メリーズ さらさらエアスルー Mサイズ(6~11kg) 76枚

{prolog}

あなたはこの製品を最高の価格での購入を検討する事ができます。


メリーズ さらさらエアスルー Mサイズ(6~11kg) 76枚

{special}

¥ 1,499

今すぐ購入


メリーズ さらさらエアスルー Mサイズ(6~11kg) 76枚


通気性ばつぐん!やわらかフィット!

いっぱい動いて、いっぱい汗をかく元気な赤ちゃんのために、
メリーズは通気性とやわらかさにこだわりました。
テープタイプの紙おむつで1番(※)選ばれています。

※テープタイプ計においてブランド別数量シェアNo.1
2010年4月~2011年8月 インテージ社全国SRIデータ(沖縄除く)
メリーズ さらさらエアスルー(M/L)のこだわり


おしりさらさら!エアリーメッシュ
点と点で肌に触れて通気性ばつぐん!

肌にあたる部分は、ふわふわの凸凹構造「エアリーメッシュ」。
肌にぺったり貼りつかないから、おむつと肌の間を空気がすーっと通り抜ける!
たっぷりおしっこした朝も、おしりさらさらです。


エアリーギャザーでお腹周りにフィット!

やわらかなギャザーが、お腹のふくらみにあわせて
ふわ〜っと伸びて、やさしくフィット。おすわりのときも、苦しくない!
しかも、通気性素材を採用。
汗がたまりやすいお腹まわりもさらさら、気持ちいい!


ますますやわらかくなって股下にフィット!

ゴワゴワしがちな股下が、赤ちゃんの動きにあわせて形をあわせて
形をかえて、しなやかにフィット。
ハイハイのときも、脚の動きをじゃましません。

全面アートデザイン

おしゃれでかわいいアートプリント。デザインは4種類
(1袋には1種類)。

何度でもテープ

サッとつまみやすい色つきのテープは、何度でもつけ直しができます。

おしっこお知らせサイン
中央の3本線が、おしっこをたくさん吸収したことを知らせてくれます。
黄色が青に変わったら、おむつ替えのサイン。
※湿度の高い場所では、使用前でも色が変わることがありますので、ご注意ください。

おでかけにもかさばらない安心スリム

薄型パワフル吸収体で、たっぷり吸収します。


活発に動くML期の赤ちゃんのために、「W(ダブル)通気システム」で、おしりもお腹まわりもさらさらに!

ウルトラジャンボサイズ

しばしば、あなたはこのアマゾンショップから大きく値引きされた商品を見つける事が出来ます。


メリーズ さらさらエアスルー Mサイズ(6~11kg) 76枚